2021年09月28日

【待ってました!これが正論だ】一郎、平、太郎と三代にわたる河野一族の「チャイナゲート」が露見 河野太郎氏の親族企業と中国 利益誘導や便宜供与 疑われか

【待ってました!これが正論だ】一郎、平、太郎と三代にわたる河野一族の「チャイナゲート」が露見
河野太郎氏の親族企業と中国 利益誘導や便宜供与 疑われか


河野が総理になれば野党から早速中国企業からの献金問題などのスキャンダルを追求され
支持率が急落し衆院選に突入するのが目に見えている。

中国国内に、中国共産党の影響をまったく受けない企業は無いのだから、もし日本端子が河野太郎の政治姿勢に影響しないのだとしたら、河野太郎と中国共産党の思惑が完全に一致している可能性も考えられる。
既に投票を終えた党友党員も居るだろうけど、河野太郎は投票日までにきちんと説明すべき。

河野太郎氏と中共とのつながりが日本端子関連報道で暴露されたが、今、保守言論人に求めたいのは、中共の浸透工作による総裁選への内政干渉(メディアへの河野当選への画策等)の証拠を収集し世に知らしめることである。日本で米大統領選の二の舞は見たくない

シェア元タイトル
@CHANNELSEIRON 「これが正論だ」河野太郎氏の親族企業と中国
シェア画像動画URL
https://youtu.be/Fd-yxeb7W8c
シェアURL
埋め込みリンク



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

私たちを助けてください。お願いします。
アメリカ人の被害者もたくさんいます。
多くの中国人の被害者もたくさんいます。
多くのフィリッピン人の被害者もたくさんいます。

2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。訴因 と適用法がすり替わっています。)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e

2010年の「入管法違反の支援の犯罪」の「冤罪」は以下をご覧ください
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98


自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛の自衛隊を規定しよう!
憲法を改正しなくとも自衛のためであれば核ミサイルも持てます。
攻撃の予兆があれば先制攻撃もできます。憲法改正は米国と戦争をするためです。
欧米諸国は日本の憲法改正に「NO」を言うべきです。
占領された竹島の奪い返すことは現行憲法で可能です。
現行憲法で「自衛権」をフルに使うべきです。

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、
新しい日本人として育ちました。
私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約、専守防衛の自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、
この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


posted by 長野トミー at 08:19| 東京 ☀| Comment(0) | エンタテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください