エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ
2020-09-09:拝啓、
中国は「パリ条約」で先進国の経済成長を止めた。米国は「パリ条約」を脱退した。米国は「石炭火力発電所」を建設して「電力は国家なり」を示すべきです。ただし「CO2]をすべて回収する装置を付けるべきです。回収した「CO2]を販売して「カーボン繊維」を作ります。米国の自動車や飛行機は「カーボン繊維」になるべきです。アメリカの産業は「復活」します。
アメリカの「再生の鍵」は、アメリカの「建国精神」への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
第1部。現在は「CO2の生産」が「カーボン繊維」の「課題」になっている。
「火力発電所」で「CO2」を回収できれば、「火力発電所」の「CO2回収装置」の負担がなくなる。
米国は安価な「アトランティック山脈」の石炭でで「電力は国家なり」を実現できる。
そして「カーボン繊維」の原料となる「CO2]を低価格で安定的に取得できる。
【アメリカ】空気中のCO2をナノ炭素繊維に転換する新技術が公表。
米ジョージ・ワシントン大学の研究者らは、空気中のCO2をナノ炭素繊維に転換するという新技術を公表した。
取り出された炭素繊維は将来的に産業用の建材や消費財への活用が見込まれるほか、
気候変動に歯止めをかける可能性がある革新的な技術として注目が集まっている。
大気中のCO2から取り出した炭素繊維はその強度と軽量さから
航空機や自動車などの産業用建材からスポーツ用品に至るまであらゆる用途への活用が見込めることから、
同氏はこの新技術を「diamonds from the sky.」(空からやってきたダイヤモンド)だと表現している。
https://sustainablejapan.jp/2015/09/07/nanocarbonfiber/18453
炭素繊維は環境に対してもやさしい材料です。
炭素繊維を製造する際には、石油を精製して得られたアクリロニトリルを紡糸、焼成して炭素繊維にしています。
この際1000℃以上の高温で焼成しますので、炭素繊維1トンを製造する際に20トンのCO2を排出します。
https://www.torayca.com/aboutus/abo_003.html
車ボディー用の炭素繊維シートの製造機装置 20年度メドに開発。
セーレンとDIC、福井県工業技術センター。
通常の炭素繊維シートは固まるのに約1時間かかるが、DICの樹脂を使えば1分程度まで短縮できる。
このため量産が必要な自動車のボディーやテニスラケットなどへの採用が見込めるという。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34516240T20C18A8LB0000/
この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagan)
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/
長野恭博
助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
2020-09-09:拝啓、
中国は「パリ条約」で先進国の経済成長を止めた。米国は「パリ条約」を脱退した。米国は「石炭火力発電所」を建設して「電力は国家なり」を示すべきです。ただし「CO2]をすべて回収する装置を付けるべきです。回収した「CO2]を販売して「カーボン繊維」を作ります。米国の自動車や飛行機は「カーボン繊維」になるべきです。アメリカの産業は「復活」します。
アメリカの「再生の鍵」は、アメリカの「建国精神」への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
第1部。現在は「CO2の生産」が「カーボン繊維」の「課題」になっている。
「火力発電所」で「CO2」を回収できれば、「火力発電所」の「CO2回収装置」の負担がなくなる。
米国は安価な「アトランティック山脈」の石炭でで「電力は国家なり」を実現できる。
そして「カーボン繊維」の原料となる「CO2]を低価格で安定的に取得できる。
【アメリカ】空気中のCO2をナノ炭素繊維に転換する新技術が公表。
米ジョージ・ワシントン大学の研究者らは、空気中のCO2をナノ炭素繊維に転換するという新技術を公表した。
取り出された炭素繊維は将来的に産業用の建材や消費財への活用が見込まれるほか、
気候変動に歯止めをかける可能性がある革新的な技術として注目が集まっている。
大気中のCO2から取り出した炭素繊維はその強度と軽量さから
航空機や自動車などの産業用建材からスポーツ用品に至るまであらゆる用途への活用が見込めることから、
同氏はこの新技術を「diamonds from the sky.」(空からやってきたダイヤモンド)だと表現している。
https://sustainablejapan.jp/2015/09/07/nanocarbonfiber/18453
炭素繊維は環境に対してもやさしい材料です。
炭素繊維を製造する際には、石油を精製して得られたアクリロニトリルを紡糸、焼成して炭素繊維にしています。
この際1000℃以上の高温で焼成しますので、炭素繊維1トンを製造する際に20トンのCO2を排出します。
https://www.torayca.com/aboutus/abo_003.html
車ボディー用の炭素繊維シートの製造機装置 20年度メドに開発。
セーレンとDIC、福井県工業技術センター。
通常の炭素繊維シートは固まるのに約1時間かかるが、DICの樹脂を使えば1分程度まで短縮できる。
このため量産が必要な自動車のボディーやテニスラケットなどへの採用が見込めるという。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO34516240T20C18A8LB0000/
この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagan)
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/
長野恭博
助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
2020年09月09日
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