フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ
2020-11-19:拝啓、
バイデン氏は電気自動車の世界市場で米国を勝者にすると言う。
私が日本の首相であれば「日米連携」で次の5つを10年~20年以内に実用化します。
1)「昆布やわかめ」などの海藻は森林に比べ数倍のCO2の吸収力があります。
領海で「昆布やわかめ」などの海藻を栽培をします。「ブラジルの森林のCO2吸収」と競う程の「CO2」を吸収します。
これはすぐに「実施」します。
英国などの海洋国の手本なるでしょう!
2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。
3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。
船舶や航空機も「水素燃料」にします。
4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。
製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。
「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
第1部。特筆すべきは、バイデン氏が変えようとしているのは、米国だけではないということだ。
「温暖化対策に熱心でない"無法者国家"のリストを作り公表する」と言う。
バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、
果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
そして、これは単なる報告書ではなく、
CO2排出が多い国からの輸出品、或いはCO2を多く出す製品に対し、関税をかけていくためのものと、
海外メディアの報道では分析されている。いわゆる「国境炭素税」を米国が導入していくこと、
或いは「国境炭素税」を世界的な枠組みにしていくことを、バイデン氏が推し進めていくことが、高い可能性であり得るのだ。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
水から水素を安く大量に製造する手法、3次元構造の炭素シートで!
白金を使わない安価な水素製造法を確立できると、燃料電池車に欠かせない水素ステーションにも応用して、
水から大量の水素を現地で安く製造できるようになる。
さらには太陽光などの再生可能エネルギーを使って水素を製造する「Power to Gas」のコスト低下にもつながる。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/17/news028.html
水素燃料車の普及への一歩。アメリカの新たな水素ステーションモデル
https://ideasforgood.jp/2018/10/26/safe-hydrogen-fuel-stations/
米国カリフォルニア州での水素ステーション事業者との協業
https://www.mitsui.com/jp/ja/topics/2019/1228436_11237.html
「水素燃料」自動車で巻き返しを図る、米スタートアップの挑戦
https://forbesjapan.com/articles/detail/31662
CO2排出量ゼロ!製鉄の常識を覆すBoston Metalのイノベーションとは?
これまで数百年の間、技術面での革新が見られなかった製鉄技術は、
NEDOやBoston Metalによる研究開発を経て飛躍的な変化の局面に差し掛かっていると言えるでしょう。
https://contech.jp/bostonmetal/
知られざる「海藻」の力、温暖化対策の救世主に?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/092400709/
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagano)
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/
長野恭博
助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
2020年11月19日
ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。 3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。 船舶や航空機も「水素燃料」にします。 4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。 製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ
2020-11-19:拝啓、
バイデン氏は電気自動車の世界市場で米国を勝者にすると言う。
私が日本の首相であれば「日米連携」で次の5つを10年~20年以内に実用化します。
1)「昆布やわかめ」などの海藻は森林に比べ数倍のCO2の吸収力があります。
領海で「昆布やわかめ」などの海藻を栽培をします。「ブラジルの森林のCO2吸収」と競う程の「CO2」を吸収します。
これはすぐに「実施」します。
英国などの海洋国の手本なるでしょう!
2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。
3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。
船舶や航空機も「水素燃料」にします。
4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。
製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。
「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
第1部。特筆すべきは、バイデン氏が変えようとしているのは、米国だけではないということだ。
「温暖化対策に熱心でない"無法者国家"のリストを作り公表する」と言う。
バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、
果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
そして、これは単なる報告書ではなく、
CO2排出が多い国からの輸出品、或いはCO2を多く出す製品に対し、関税をかけていくためのものと、
海外メディアの報道では分析されている。いわゆる「国境炭素税」を米国が導入していくこと、
或いは「国境炭素税」を世界的な枠組みにしていくことを、バイデン氏が推し進めていくことが、高い可能性であり得るのだ。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
水から水素を安く大量に製造する手法、3次元構造の炭素シートで!
白金を使わない安価な水素製造法を確立できると、燃料電池車に欠かせない水素ステーションにも応用して、
水から大量の水素を現地で安く製造できるようになる。
さらには太陽光などの再生可能エネルギーを使って水素を製造する「Power to Gas」のコスト低下にもつながる。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/17/news028.html
水素燃料車の普及への一歩。アメリカの新たな水素ステーションモデル
https://ideasforgood.jp/2018/10/26/safe-hydrogen-fuel-stations/
米国カリフォルニア州での水素ステーション事業者との協業
https://www.mitsui.com/jp/ja/topics/2019/1228436_11237.html
「水素燃料」自動車で巻き返しを図る、米スタートアップの挑戦
https://forbesjapan.com/articles/detail/31662
CO2排出量ゼロ!製鉄の常識を覆すBoston Metalのイノベーションとは?
これまで数百年の間、技術面での革新が見られなかった製鉄技術は、
NEDOやBoston Metalによる研究開発を経て飛躍的な変化の局面に差し掛かっていると言えるでしょう。
https://contech.jp/bostonmetal/
知られざる「海藻」の力、温暖化対策の救世主に?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/092400709/
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagano)
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バイデン氏は電気自動車の世界市場で米国を勝者にすると言う。
私が日本の首相であれば「日米連携」で次の5つを10年~20年以内に実用化します。
1)「昆布やわかめ」などの海藻は森林に比べ数倍のCO2の吸収力があります。
領海で「昆布やわかめ」などの海藻を栽培をします。「ブラジルの森林のCO2吸収」と競う程の「CO2」を吸収します。
これはすぐに「実施」します。
英国などの海洋国の手本なるでしょう!
2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。
3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。
船舶や航空機も「水素燃料」にします。
4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。
製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。
「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
第1部。特筆すべきは、バイデン氏が変えようとしているのは、米国だけではないということだ。
「温暖化対策に熱心でない"無法者国家"のリストを作り公表する」と言う。
バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、
果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
そして、これは単なる報告書ではなく、
CO2排出が多い国からの輸出品、或いはCO2を多く出す製品に対し、関税をかけていくためのものと、
海外メディアの報道では分析されている。いわゆる「国境炭素税」を米国が導入していくこと、
或いは「国境炭素税」を世界的な枠組みにしていくことを、バイデン氏が推し進めていくことが、高い可能性であり得るのだ。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
水から水素を安く大量に製造する手法、3次元構造の炭素シートで!
白金を使わない安価な水素製造法を確立できると、燃料電池車に欠かせない水素ステーションにも応用して、
水から大量の水素を現地で安く製造できるようになる。
さらには太陽光などの再生可能エネルギーを使って水素を製造する「Power to Gas」のコスト低下にもつながる。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/17/news028.html
水素燃料車の普及への一歩。アメリカの新たな水素ステーションモデル
https://ideasforgood.jp/2018/10/26/safe-hydrogen-fuel-stations/
米国カリフォルニア州での水素ステーション事業者との協業
https://www.mitsui.com/jp/ja/topics/2019/1228436_11237.html
「水素燃料」自動車で巻き返しを図る、米スタートアップの挑戦
https://forbesjapan.com/articles/detail/31662
CO2排出量ゼロ!製鉄の常識を覆すBoston Metalのイノベーションとは?
これまで数百年の間、技術面での革新が見られなかった製鉄技術は、
NEDOやBoston Metalによる研究開発を経て飛躍的な変化の局面に差し掛かっていると言えるでしょう。
https://contech.jp/bostonmetal/
知られざる「海藻」の力、温暖化対策の救世主に?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/092400709/
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
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ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ 2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。 3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。 船舶や航空機も「水素燃料」にします。 4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。 製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ
2020-11-19:拝啓、
バイデン氏は電気自動車の世界市場で米国を勝者にすると言う。
私が日本の首相であれば「日米連携」で次の5つを10年~20年以内に実用化します。
1)「昆布やわかめ」などの海藻は森林に比べ数倍のCO2の吸収力があります。
領海で「昆布やわかめ」などの海藻を栽培をします。「ブラジルの森林のCO2吸収」と競う程の「CO2」を吸収します。
これはすぐに「実施」します。
英国などの海洋国の手本なるでしょう!
2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。
3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。
船舶や航空機も「水素燃料」にします。
4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。
製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。
「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
第1部。特筆すべきは、バイデン氏が変えようとしているのは、米国だけではないということだ。
「温暖化対策に熱心でない"無法者国家"のリストを作り公表する」と言う。
バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、
果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
そして、これは単なる報告書ではなく、
CO2排出が多い国からの輸出品、或いはCO2を多く出す製品に対し、関税をかけていくためのものと、
海外メディアの報道では分析されている。いわゆる「国境炭素税」を米国が導入していくこと、
或いは「国境炭素税」を世界的な枠組みにしていくことを、バイデン氏が推し進めていくことが、高い可能性であり得るのだ。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
水から水素を安く大量に製造する手法、3次元構造の炭素シートで!
白金を使わない安価な水素製造法を確立できると、燃料電池車に欠かせない水素ステーションにも応用して、
水から大量の水素を現地で安く製造できるようになる。
さらには太陽光などの再生可能エネルギーを使って水素を製造する「Power to Gas」のコスト低下にもつながる。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/17/news028.html
水素燃料車の普及への一歩。アメリカの新たな水素ステーションモデル
https://ideasforgood.jp/2018/10/26/safe-hydrogen-fuel-stations/
米国カリフォルニア州での水素ステーション事業者との協業
https://www.mitsui.com/jp/ja/topics/2019/1228436_11237.html
「水素燃料」自動車で巻き返しを図る、米スタートアップの挑戦
https://forbesjapan.com/articles/detail/31662
CO2排出量ゼロ!製鉄の常識を覆すBoston Metalのイノベーションとは?
これまで数百年の間、技術面での革新が見られなかった製鉄技術は、
NEDOやBoston Metalによる研究開発を経て飛躍的な変化の局面に差し掛かっていると言えるでしょう。
https://contech.jp/bostonmetal/
知られざる「海藻」の力、温暖化対策の救世主に?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/092400709/
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
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バイデン氏は電気自動車の世界市場で米国を勝者にすると言う。
私が日本の首相であれば「日米連携」で次の5つを10年~20年以内に実用化します。
1)「昆布やわかめ」などの海藻は森林に比べ数倍のCO2の吸収力があります。
領海で「昆布やわかめ」などの海藻を栽培をします。「ブラジルの森林のCO2吸収」と競う程の「CO2」を吸収します。
これはすぐに「実施」します。
英国などの海洋国の手本なるでしょう!
2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。
3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。
船舶や航空機も「水素燃料」にします。
4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。
製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。
「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
第1部。特筆すべきは、バイデン氏が変えようとしているのは、米国だけではないということだ。
「温暖化対策に熱心でない"無法者国家"のリストを作り公表する」と言う。
バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、
果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
そして、これは単なる報告書ではなく、
CO2排出が多い国からの輸出品、或いはCO2を多く出す製品に対し、関税をかけていくためのものと、
海外メディアの報道では分析されている。いわゆる「国境炭素税」を米国が導入していくこと、
或いは「国境炭素税」を世界的な枠組みにしていくことを、バイデン氏が推し進めていくことが、高い可能性であり得るのだ。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
水から水素を安く大量に製造する手法、3次元構造の炭素シートで!
白金を使わない安価な水素製造法を確立できると、燃料電池車に欠かせない水素ステーションにも応用して、
水から大量の水素を現地で安く製造できるようになる。
さらには太陽光などの再生可能エネルギーを使って水素を製造する「Power to Gas」のコスト低下にもつながる。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/17/news028.html
水素燃料車の普及への一歩。アメリカの新たな水素ステーションモデル
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米国カリフォルニア州での水素ステーション事業者との協業
https://www.mitsui.com/jp/ja/topics/2019/1228436_11237.html
「水素燃料」自動車で巻き返しを図る、米スタートアップの挑戦
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CO2排出量ゼロ!製鉄の常識を覆すBoston Metalのイノベーションとは?
これまで数百年の間、技術面での革新が見られなかった製鉄技術は、
NEDOやBoston Metalによる研究開発を経て飛躍的な変化の局面に差し掛かっていると言えるでしょう。
https://contech.jp/bostonmetal/
知られざる「海藻」の力、温暖化対策の救世主に?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/092400709/
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
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ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。 製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。 5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。 「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
ボリス・ジョンソン 英国首相 へ
2020-11-19:拝啓、
バイデン氏は電気自動車の世界市場で米国を勝者にすると言う。
私が日本の首相であれば「日米連携」で次の5つを10年~20年以内に実用化します。
1)「昆布やわかめ」などの海藻は森林に比べ数倍のCO2の吸収力があります。
領海で「昆布やわかめ」などの海藻を栽培をします。「ブラジルの森林のCO2吸収」と競う程の「CO2」を吸収します。
これはすぐに「実施」します。
英国などの海洋国の手本なるでしょう!
2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。
3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。
船舶や航空機も「水素燃料」にします。
4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。
製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。
「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
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バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、
果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
そして、これは単なる報告書ではなく、
CO2排出が多い国からの輸出品、或いはCO2を多く出す製品に対し、関税をかけていくためのものと、
海外メディアの報道では分析されている。いわゆる「国境炭素税」を米国が導入していくこと、
或いは「国境炭素税」を世界的な枠組みにしていくことを、バイデン氏が推し進めていくことが、高い可能性であり得るのだ。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
水から水素を安く大量に製造する手法、3次元構造の炭素シートで!
白金を使わない安価な水素製造法を確立できると、燃料電池車に欠かせない水素ステーションにも応用して、
水から大量の水素を現地で安く製造できるようになる。
さらには太陽光などの再生可能エネルギーを使って水素を製造する「Power to Gas」のコスト低下にもつながる。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/17/news028.html
水素燃料車の普及への一歩。アメリカの新たな水素ステーションモデル
https://ideasforgood.jp/2018/10/26/safe-hydrogen-fuel-stations/
米国カリフォルニア州での水素ステーション事業者との協業
https://www.mitsui.com/jp/ja/topics/2019/1228436_11237.html
「水素燃料」自動車で巻き返しを図る、米スタートアップの挑戦
https://forbesjapan.com/articles/detail/31662
CO2排出量ゼロ!製鉄の常識を覆すBoston Metalのイノベーションとは?
これまで数百年の間、技術面での革新が見られなかった製鉄技術は、
NEDOやBoston Metalによる研究開発を経て飛躍的な変化の局面に差し掛かっていると言えるでしょう。
https://contech.jp/bostonmetal/
知られざる「海藻」の力、温暖化対策の救世主に?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/092400709/
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagano)
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/
助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
2020-11-19:拝啓、
バイデン氏は電気自動車の世界市場で米国を勝者にすると言う。
私が日本の首相であれば「日米連携」で次の5つを10年~20年以内に実用化します。
1)「昆布やわかめ」などの海藻は森林に比べ数倍のCO2の吸収力があります。
領海で「昆布やわかめ」などの海藻を栽培をします。「ブラジルの森林のCO2吸収」と競う程の「CO2」を吸収します。
これはすぐに「実施」します。
英国などの海洋国の手本なるでしょう!
2)「電力」は「化石燃料や原子力発電」を廃止して、「水素燃料」で発電します。
3)「自動車など」の燃料を、ガソリンから水素にします。電気自動車ではなく「水素燃料の車」に切り替えます。
船舶や航空機も「水素燃料」にします。
4)製鉄のCO2排出量は全体の9%です。
製鉄の還元材に石炭ではなく水素を活用します。
5)「カーボンリサイクル」として「炭素繊維」を「自動車」のボディなどに一定量の使用を義務づけをします。
「炭素繊維」の使用を法律で定めて、「炭素繊維」の需要を推進します。
第1部。特筆すべきは、バイデン氏が変えようとしているのは、米国だけではないということだ。
「温暖化対策に熱心でない"無法者国家"のリストを作り公表する」と言う。
バイデン氏は、その政策集の中で、同協定での約束を果たした国、
果たせなかった国を格付けし、さらに温暖化防止に逆行する動きについての報告書を作成すると、宣言している。
そして、これは単なる報告書ではなく、
CO2排出が多い国からの輸出品、或いはCO2を多く出す製品に対し、関税をかけていくためのものと、
海外メディアの報道では分析されている。いわゆる「国境炭素税」を米国が導入していくこと、
或いは「国境炭素税」を世界的な枠組みにしていくことを、バイデン氏が推し進めていくことが、高い可能性であり得るのだ。
https://www.jetro.go.jp/biznews/2020/07/b464c3cdfa096177.html
水から水素を安く大量に製造する手法、3次元構造の炭素シートで!
白金を使わない安価な水素製造法を確立できると、燃料電池車に欠かせない水素ステーションにも応用して、
水から大量の水素を現地で安く製造できるようになる。
さらには太陽光などの再生可能エネルギーを使って水素を製造する「Power to Gas」のコスト低下にもつながる。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1412/17/news028.html
水素燃料車の普及への一歩。アメリカの新たな水素ステーションモデル
https://ideasforgood.jp/2018/10/26/safe-hydrogen-fuel-stations/
米国カリフォルニア州での水素ステーション事業者との協業
https://www.mitsui.com/jp/ja/topics/2019/1228436_11237.html
「水素燃料」自動車で巻き返しを図る、米スタートアップの挑戦
https://forbesjapan.com/articles/detail/31662
CO2排出量ゼロ!製鉄の常識を覆すBoston Metalのイノベーションとは?
これまで数百年の間、技術面での革新が見られなかった製鉄技術は、
NEDOやBoston Metalによる研究開発を経て飛躍的な変化の局面に差し掛かっていると言えるでしょう。
https://contech.jp/bostonmetal/
知られざる「海藻」の力、温暖化対策の救世主に?
https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00002/092400709/
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。しかし日本政府はまだ謝罪をしません。
起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagano)
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/
助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
2020年11月18日のつぶやき
NaganoMirai / 長野恭博
障がい者が作ったお弁当 おいしいですよ!電話ください!!さいたま市南区辻3-9-26 の周辺 車で1時間以内くらいまでお届けします。
【WHOがこんなんじゃ世界で減るわけねぇだろ。】 WHO(世界保健機関)の本部で65人が新型コ… https://t.co/04DjHTo1bD at 11/18 09:05
NaganoMirai / 長野恭博
【ローソン からあげクンが宇宙デビューです。】宇宙人がコンビニに殺到しそうだな。 https://t.co/cN5KAZb3cT @NaganoMiraiより at 11/18 09:04
NaganoMirai / 長野恭博
【操縦席がSFみたいだ。 宇宙服と船内が劇的進化・・・野口聡一さんが解説 】
⇒ https://t.co/MfJQObKFHq #アメブロ @ameba_officialより at 11/18 09:03
NaganoMirai / 長野恭博
『【“GoTo”キャンセル続々 】何言っても無駄だよ聞く耳持たないから…正直諦めているわ
「新型コロナ」クラスター多発…感染最多
』青い鳥|https://t.co/EhmafO2R8I at 11/18 09:02
NaganoMirai / 長野恭博
『【丸写りだから逮捕も近いね】ひき逃げ被害者憤り
営業車であることは、ほぼ間違いない。名乗り出ない会社(人)は、かなりヤバイ。』桃太郎|https://t.co/Yr4ECq0PeS at 11/18 09:01
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp 中国人。 请传播!
中国人不仅是“ Faway公司”的“ CFO”。 中国政府应“支持”受到日本政府非法惩罚的中国人民。
许多来日本的中国人受到“日本政府的损害”。
中国政府应要求日本政府恢复其荣誉和赔偿。
请在网上“转达”到“习近平金涛”。 at 11/18 08:47
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp Many Chinese who have come to Japan are “damaged by the Japanese government”.
The Chinese government… https://t.co/OBW060u1QP at 11/18 08:47
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp Chinese people. Please spread!
The Chinese people are not only “Faway CFO”.
The Chinese government s… https://t.co/mswaDe5CRj at 11/18 08:47
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp 中国政府は日本政府に彼らの名誉の回復と賠償を要求するべきです。
ネットで「習近平国家主席」に「伝えて」ください。 at 11/18 08:47
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp 中国人民の皆さん。拡散してください!
中国人民は「ファウェイ会社」の「CFO」だけではない。
中国政府は日本政府に違法に処罰された中国人民を「支援」するべきだ。
日本にやってきた多くの中国人が「日本政府から被害」を受けています。 at 11/18 08:46
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp 中国政府应该与我一起帮助无辜的中国人! 中国政府应该抗议日本政府! 中国驻日本大使馆已陷入日本政府的陷阱。 at 11/18 08:46
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp The Chinese government should help the innocent Chinese with me! The Chinese government should prote… https://t.co/RZoY0w9UZk at 11/18 08:46
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp 中国政府は無罪の中国人を私と一緒に助けるべきだ!中国政府は日本政府に抗議をするべきだ!在日中国大使館は日本政府のハニートラップに落ちている。 at 11/18 08:46
NaganoMirai / 長野恭博
詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
https://t.co/g00dcaYAzn
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://t.co/xcjCSnyyE9
英語。… https://t.co/mWWvnZz5Gp at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
私は「法の下での統治」を選択することを期待します。「安倍晋三とドナルド・トランプの”親友”(”悪友”)コンビ!」
彼らは「この世に悪が栄えた”ケース”は無し」の法則です。米国と日本は「法の下で統治される国」にするべきです。
https://t.co/4llF1PZBrq at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
そうであれば「バイデン大統領」はトランプ大統領の「の刑事責任」に「恩赦」を与えると思います。
しかし、今回は、バイデン大統領がトランプに「恩赦」を与えれば米国民がさらに分断されそうです。
民主党は次の大統領選挙で「敗北」するだろう。米国はどうなるのだろう? at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
@ChnEmbassy_jp
2020-11-18:拝啓、
バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。
国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。
バイデン大統領は米国を一つにすると言う。 at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
詳細は、今日の「SNS投稿」をご覧ください。
https://t.co/g00dcaYAzn
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://t.co/xcjCSnyyE9
英語。… https://t.co/s3Ysl9ReTk at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
私は「法の下での統治」を選択することを期待します。「安倍晋三とドナルド・トランプの”親友”(”悪友”)コンビ!」
彼らは「この世に悪が栄えた”ケース”は無し」の法則です。米国と日本は「法の下で統治される国」にするべきです。
https://t.co/4llF1PZBrq at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
そうであれば「バイデン大統領」はトランプ大統領の「の刑事責任」に「恩赦」を与えると思います。
しかし、今回は、バイデン大統領がトランプに「恩赦」を与えれば米国民がさらに分断されそうです。
民主党は次の大統領選挙で「敗北」するだろう。米国はどうなるのだろう? at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
@usembassytokyo
2020-11-18:拝啓、
バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。
国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。
バイデン大統領は米国を一つにすると言う。 at 11/18 08:45
NaganoMirai / 長野恭博
『経営団体、労働組合の皆さま
ニクソンは1994年4月22日に81歳で死去した。しかしこの事件の影響で、
アメリカ合衆国の歴史上初となる辞任を行ったことなどから国葬は行われなかった。
(通常は大統領経験者の死去の際に行われる国… https://t.co/oKUv8bgx8y at 11/18 08:30
NaganoMirai / 長野恭博
『在日本大使館 特命全権大使 閣下 トランプ大統領は「敗北を認めない」。
トランプ大統領は大統領の特権がなくなり、多くの犯罪で「起訴」されることを心配している。
彼は「バイデン政権」と司法取引を望んでいるという。』宝船|https://t.co/DICpl7DcT1 at 11/18 08:24
NaganoMirai / 長野恭博
フランス大統領 ニクソンは81歳で死去した。アメリカ合衆国の歴史上初となる辞任 国葬は行われ
⇒ https://t.co/y3fFKtUQBE #アメブロ @ameba_officialより at 11/18 08:22
NaganoMirai / 長野恭博
#司法の大疑獄事件です 国際社会も動いてくれています。応援してください。
バイデン大統領 1974年8月9日の午前に、ニクソンはホワイトハウス職員を前に涙を見せながら、 お別れの挨拶を述べた後、副大統領夫妻に見送られながらヘリコ… https://t.co/XsuY93JJ3C at 11/18 08:19
NaganoMirai / 長野恭博
世界のメディアの「皆様」 へ バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。バイデン大統領がトランプに「恩赦」を与えれば米国民がさらに分断されそうです。 https://t.co/oslKc3ZL54 @NaganoMiraiより at 11/18 07:58
NaganoMirai / 長野恭博
【 電通が40代以上の社員を一部個人事業主に 】 こういうの見ると団塊の世代が一番運がよかったように見える。 https://t.co/FqTSYXUsxi @NaganoMiraiより at 11/18 07:56
NaganoMirai / 長野恭博
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
フランス大統領 エマニュエル・マクロン へ バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。今回は、バイデン大統領がトランプに「恩赦」を与えれば米国民がさらに分断… https://t.co/tl477yjANs at 11/18 07:55
NaganoMirai / 長野恭博
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ドイツ連邦 アンゲラ・メルケル 首相 へ バイデン大統領は米国を一つにすると言う。 そうであれば「バイデン大統領」はトランプ大統領の「の刑事責任」に「恩赦」を与えると思います。 しかし… https://t.co/VWW1kFYMS4 at 11/18 07:54
NaganoMirai / 長野恭博
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ボリス・ジョンソン 英国首相 へ バイデン大統領は「トランプ大統領」に対して「恩赦」を与えるのだろうか。 国際社会や米国民は50年前のウォーターゲート事件の「結末」を思いだしている。… https://t.co/L0GyR7Vd7v at 11/18 07:53
NaganoMirai / 長野恭博
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
トランプ大統領 私は「法の下での統治」を選択することを期待します。「安倍晋三とドナルド・トランプの”親友”(”悪友”)コンビ!」 彼らは「この世に悪が栄えた”ケース”は無し」の法則です。… https://t.co/AkuKjKwKOC at 11/18 07:52