エマニュエル・マクロン フランス大統領 へ
2020-09-10:拝啓、
「電力は国家なり」。「アトランティック山脈の石炭」を使って、安価に「電力をに製造」すれば「水素」も安価に生産できる。「水素ステーション」で「水素」を生産して、水素を燃料とする「水素自動車」が主流となる。米国は中国の「レアメタル」に頼らずに「CO2ゼロ」の自動車社会をリードできる。西側諸国の「レシプロエンジンの車」は中国の電気自動車との競争に勝てる。
アメリカの再生の鍵は、アメリカの建国精神への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
第1部。水素自動車に搭載されている「水素燃料エンジン」は、
水素と空気を取り入れて燃焼させて「水蒸気」を発生させる仕組みです。
ガソリンエンジンと比較すると、燃焼時に発生する「窒素酸化物」が少なくなっています。
また、水素燃料エンジンはエンジン内で水素を燃焼しているため、走行中には水蒸気を発生させています。
しかし、ここでは「二酸化炭素」が発生しないため、環境面でガソリンエンジンよりも大幅に優れているのです。
マツダの水素自動車は、水素を直接燃焼させるため、
独自の水素ロータリーエンジンを採用。実際にエンジンを採用している自動車の代表として、
「プレマシー ハイドロジェンREハイブリッド/プレマシーハイドロジェンREレンジエクステンダーEV」が挙げられます。
https://carnext.jp/magazine/article/hydrogen-vehicles/
日立造船は、200Nm3/h(ノルマルリューベ毎時)の水素を製造できる大型固体高分子型水素発生装置を開発したと発表した。
2018年度に実証実験を開始し、2019年度の販売開始を目指している。
国内最大級の水素発生装置で、メガワット級の発電施設での余剰電力を活用した水素製造を可能にするという。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1806/15/news055.html
政府が「水素ステーション」を建設します。
そして、「水素」の販売価格に「水素税」を課金して販売すれば、
「水素ステーション」を短期に普及することが可能だと思います。
この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagan)
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.jp/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/
長野恭博
助けてください。
不明な点はお問い合わせください。
enzai_mirai@yahoo.co.jp
★障がい者がつくったお弁当を買ってあげてください! お電話してあげてください。紹介してください。
http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html
★「他人の不幸は蜜の味」「愛は世界の民を救う」 詳しくは、
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 西側諸国の「レシプロエンジンの車」は中国の電気自動車との競争に勝てる。 アメリカの再生の鍵は、アメリカの建国精神への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ
2020-09-10:拝啓、
「電力は国家なり」。「アトランティック山脈の石炭」を使って、安価に「電力をに製造」すれば「水素」も安価に生産できる。「水素ステーション」で「水素」を生産して、水素を燃料とする「水素自動車」が主流となる。米国は中国の「レアメタル」に頼らずに「CO2ゼロ」の自動車社会をリードできる。西側諸国の「レシプロエンジンの車」は中国の電気自動車との競争に勝てる。
アメリカの再生の鍵は、アメリカの建国精神への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
第1部。水素自動車に搭載されている「水素燃料エンジン」は、
水素と空気を取り入れて燃焼させて「水蒸気」を発生させる仕組みです。
ガソリンエンジンと比較すると、燃焼時に発生する「窒素酸化物」が少なくなっています。
また、水素燃料エンジンはエンジン内で水素を燃焼しているため、走行中には水蒸気を発生させています。
しかし、ここでは「二酸化炭素」が発生しないため、環境面でガソリンエンジンよりも大幅に優れているのです。
マツダの水素自動車は、水素を直接燃焼させるため、
独自の水素ロータリーエンジンを採用。実際にエンジンを採用している自動車の代表として、
「プレマシー ハイドロジェンREハイブリッド/プレマシーハイドロジェンREレンジエクステンダーEV」が挙げられます。
https://carnext.jp/magazine/article/hydrogen-vehicles/
日立造船は、200Nm3/h(ノルマルリューベ毎時)の水素を製造できる大型固体高分子型水素発生装置を開発したと発表した。
2018年度に実証実験を開始し、2019年度の販売開始を目指している。
国内最大級の水素発生装置で、メガワット級の発電施設での余剰電力を活用した水素製造を可能にするという。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1806/15/news055.html
政府が「水素ステーション」を建設します。
そして、「水素」の販売価格に「水素税」を課金して販売すれば、
「水素ステーション」を短期に普及することが可能だと思います。
この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/ac718e4f2aab09297bdab896a94bd194
敬具。
長野恭博 (Yasuhiro Nagan)
私の情報 ***************
私は「メルケルドイツ連邦首相」へは「メールで送信」をしていた。
過去のメール送信(エラー)は下記で全てを読むことができます。
下記のプログで公開しています。
https://toworldmedia.blogspot.com/
http://oyazimirai.hatenadiary.jp/
http://oyazimirai.hatenablog.com/
http://britishprimeminister.seesaa.net/
助けてください。
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「電力は国家なり」。「アトランティック山脈の石炭」を使って、安価に「電力をに製造」すれば「水素」も安価に生産できる。「水素ステーション」で「水素」を生産して、水素を燃料とする「水素自動車」が主流となる。米国は中国の「レアメタル」に頼らずに「CO2ゼロ」の自動車社会をリードできる。西側諸国の「レシプロエンジンの車」は中国の電気自動車との競争に勝てる。
アメリカの再生の鍵は、アメリカの建国精神への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
第1部。水素自動車に搭載されている「水素燃料エンジン」は、
水素と空気を取り入れて燃焼させて「水蒸気」を発生させる仕組みです。
ガソリンエンジンと比較すると、燃焼時に発生する「窒素酸化物」が少なくなっています。
また、水素燃料エンジンはエンジン内で水素を燃焼しているため、走行中には水蒸気を発生させています。
しかし、ここでは「二酸化炭素」が発生しないため、環境面でガソリンエンジンよりも大幅に優れているのです。
マツダの水素自動車は、水素を直接燃焼させるため、
独自の水素ロータリーエンジンを採用。実際にエンジンを採用している自動車の代表として、
「プレマシー ハイドロジェンREハイブリッド/プレマシーハイドロジェンREレンジエクステンダーEV」が挙げられます。
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日立造船は、200Nm3/h(ノルマルリューベ毎時)の水素を製造できる大型固体高分子型水素発生装置を開発したと発表した。
2018年度に実証実験を開始し、2019年度の販売開始を目指している。
国内最大級の水素発生装置で、メガワット級の発電施設での余剰電力を活用した水素製造を可能にするという。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1806/15/news055.html
政府が「水素ステーション」を建設します。
そして、「水素」の販売価格に「水素税」を課金して販売すれば、
「水素ステーション」を短期に普及することが可能だと思います。
この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
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日本語。
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ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 「電力は国家なり」。「アトランティック山脈の石炭」を使って、安価に「電力をに製造」すれば「水素」も安価に生産できる。「水素ステーション」で「水素」を生産して、水素を燃料とする「水素自動車」が主流となる。米国は中国の「レアメタル
ボリス・ジョンソン 英国首相 へ
2020-09-10:拝啓、
「電力は国家なり」。「アトランティック山脈の石炭」を使って、安価に「電力をに製造」すれば「水素」も安価に生産できる。「水素ステーション」で「水素」を生産して、水素を燃料とする「水素自動車」が主流となる。米国は中国の「レアメタル」に頼らずに「CO2ゼロ」の自動車社会をリードできる。西側諸国の「レシプロエンジンの車」は中国の電気自動車との競争に勝てる。
アメリカの再生の鍵は、アメリカの建国精神への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
第1部。水素自動車に搭載されている「水素燃料エンジン」は、
水素と空気を取り入れて燃焼させて「水蒸気」を発生させる仕組みです。
ガソリンエンジンと比較すると、燃焼時に発生する「窒素酸化物」が少なくなっています。
また、水素燃料エンジンはエンジン内で水素を燃焼しているため、走行中には水蒸気を発生させています。
しかし、ここでは「二酸化炭素」が発生しないため、環境面でガソリンエンジンよりも大幅に優れているのです。
マツダの水素自動車は、水素を直接燃焼させるため、
独自の水素ロータリーエンジンを採用。実際にエンジンを採用している自動車の代表として、
「プレマシー ハイドロジェンREハイブリッド/プレマシーハイドロジェンREレンジエクステンダーEV」が挙げられます。
https://carnext.jp/magazine/article/hydrogen-vehicles/
日立造船は、200Nm3/h(ノルマルリューベ毎時)の水素を製造できる大型固体高分子型水素発生装置を開発したと発表した。
2018年度に実証実験を開始し、2019年度の販売開始を目指している。
国内最大級の水素発生装置で、メガワット級の発電施設での余剰電力を活用した水素製造を可能にするという。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1806/15/news055.html
政府が「水素ステーション」を建設します。
そして、「水素」の販売価格に「水素税」を課金して販売すれば、
「水素ステーション」を短期に普及することが可能だと思います。
この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
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2020-09-10:拝啓、
「電力は国家なり」。「アトランティック山脈の石炭」を使って、安価に「電力をに製造」すれば「水素」も安価に生産できる。「水素ステーション」で「水素」を生産して、水素を燃料とする「水素自動車」が主流となる。米国は中国の「レアメタル」に頼らずに「CO2ゼロ」の自動車社会をリードできる。西側諸国の「レシプロエンジンの車」は中国の電気自動車との競争に勝てる。
アメリカの再生の鍵は、アメリカの建国精神への回帰にあります。次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法の下で統治される」ことを支援してください。
第1部。水素自動車に搭載されている「水素燃料エンジン」は、
水素と空気を取り入れて燃焼させて「水蒸気」を発生させる仕組みです。
ガソリンエンジンと比較すると、燃焼時に発生する「窒素酸化物」が少なくなっています。
また、水素燃料エンジンはエンジン内で水素を燃焼しているため、走行中には水蒸気を発生させています。
しかし、ここでは「二酸化炭素」が発生しないため、環境面でガソリンエンジンよりも大幅に優れているのです。
マツダの水素自動車は、水素を直接燃焼させるため、
独自の水素ロータリーエンジンを採用。実際にエンジンを採用している自動車の代表として、
「プレマシー ハイドロジェンREハイブリッド/プレマシーハイドロジェンREレンジエクステンダーEV」が挙げられます。
https://carnext.jp/magazine/article/hydrogen-vehicles/
日立造船は、200Nm3/h(ノルマルリューベ毎時)の水素を製造できる大型固体高分子型水素発生装置を開発したと発表した。
2018年度に実証実験を開始し、2019年度の販売開始を目指している。
国内最大級の水素発生装置で、メガワット級の発電施設での余剰電力を活用した水素製造を可能にするという。
https://www.itmedia.co.jp/smartjapan/articles/1806/15/news055.html
政府が「水素ステーション」を建設します。
そして、「水素」の販売価格に「水素税」を課金して販売すれば、
「水素ステーション」を短期に普及することが可能だと思います。
この構想は「西側諸国」に共通するものです。
「各国のアメリカンドリーム」を「実現」てください。
私は明日,も,書きます。
2017年1月の入管法の改正で「私は無罪」であることが改正理由で述べています。
理由:「処罰できない」から「処罰できる」ように改正する。
「冤罪」です。国際社会の皆様ありがとうございました。
しかし日本政府はまだ謝罪をしません。起訴状は下記でご覧ください。(日本語)
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/c9639cd8d9ab6f7d734bdbb61511a31e
第2部。以下は下記をご覧ください。
日本語。
https://blog.goo.ne.jp/nipponnoasa/e/d28c05d97af7a48394921a2dc1ae8f98
英語。
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2020年09月09日のつぶやき
NaganoMirai / 長野恭博
『トランプ大統領
トランプ大統領は「貴方が私に約束したこと」を「履行」するべきだ!
トランプ大統領の関連のホテルが次々と倒産して話題になって、いる。
詳しくは、この記事を見てくだい。』トランプ大統領 ガンバレ!|https://t.co/Rn0ldy37x2 at 09/09 10:58
NaganoMirai / 長野恭博
#司法の大疑獄事件です 国際社会も動いてくれています。応援してください。
トランプ大統領の関連のホテルが次々と倒産して話題になって、いる。 詳しくは、この記事を見てくだい。
https://t.co/ffSILK8mYx at 09/09 10:45
NaganoMirai / 長野恭博
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
現在は「CO2の生産」が「カーボン繊維」の「課題」になっている。 「火力発電所」で「CO2」を回収できれば、「火力発電所」の「CO2回収装置」の負担がなくなる。 米国は安価な「アトランテ…
https://t.co/f8GBeNMRvV at 09/09 09:05
NaganoMirai / 長野恭博
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
アンゲラ・メルケル ドイツ連邦首相 へ 次のアメリカの大統領は若者の「アメリカンドリーム」を応援できる者がなるべきです。アメリの復活は「西側諸国」を元気づけると思います。そして日本が「法…
https://t.co/ZpYrM3tlpj at 09/09 09:04
NaganoMirai / 長野恭博
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
マクロン フランス大統領 へ 米国の自動車や飛行機は「カーボン繊維」になるべきです。アメリカの産業は「復活」します。 アメリカの「再生の鍵」は、アメリカの「建国精神」への回帰にあります…
https://t.co/7i44ZgJHjb at 09/09 09:02
NaganoMirai / 長野恭博
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
ボリス・ジョンソン 英国首相 へ 回収した「CO2]を販売して「カーボン繊維」を作ります。米国の自動車や飛行機は「カーボン繊維」になるべきです。アメリカの産業は「復活」します。 - 兎の眼
https://t.co/rmiFq8thV6 at 09/09 09:01
NaganoMirai / 長野恭博
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トランプ大統領 中国は「パリ条約」で先進国の経済成長を止めた。米国は「パリ条約」を脱退した。米国は「石炭火力発電所」を建設して「電力は国家なり」を示すべきです。ただし「CO2]をすべて…
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中国は「パリ条約」で先進国の経済成長を止めた。米国は「パリ条約」を脱退した。 米国は「石炭火力発電所」を建設して「電力は国家なり」を示すべきです。 - 兎の眼
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China stopped the economic growth of developed countries by the "Paris Treaty". The US has l…
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See the indictment below. (Japanese)
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The next US president should be someone who can support the youth'American dream'.
I think Ameri's revival will ch… https://t.co/mnt67CUw5p at 09/09 08:20
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and sell the collected "CO2" to make "carbon fiber".
American cars and planes should be "carbon fiber". American i… https://t.co/RGKDfnibcx at 09/09 08:20
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The US has left the "Paris Treaty".
The United States should build a “coal-fired power plant” to show “electricity… https://t.co/dHzCA4bj2R at 09/09 08:20
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@VP The hotels related to President Trump are bankrupting one after another and are becoming hot topics.
See this a… https://t.co/YOzDMIw7j8 at 09/09 08:20
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and sell the collected "CO2" to make "carbon fiber".
American cars and planes should be "carbon fiber". American i… https://t.co/DGjHD2fzl6 at 09/09 08:19
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onomic growth of developed countries by the "Paris Treaty".
The US has left the "Paris Treaty".
The United States… https://t.co/eTQkq9J3jI at 09/09 08:18
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NaganoMirai / 長野恭博
障がい者が作ったお弁当 おいしいですよ!電話ください!!
【トランプのホテルが次々倒産… 】黒人差別で米国民を分断したため、 共和党支持者からもトランプ不支持の声があがっていること。もうひとつはトランプ一族の国家予算の私物化
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